首页 ローマ語 ローマ語_Chapter 6

ローマ語_Chapter 6

そうですか、何と言いますか。私たちはまだ罪の中にいて、恩典顕多と呼んでもいいですか。 断じていけない。私たちが罪で死んだ人は、罪の中で生きているのではないでしょうか。 洗礼を受けて…

そうですか、何と言いますか。私たちはまだ罪の中にいて、恩典顕多と呼んでもいいですか。

断じていけない。私たちが罪で死んだ人は、罪の中で生きているのではないでしょうか。

洗礼を受けてキリスト・イエスに帰した私たちは、洗礼を受けて彼の死に帰したのだろうか。

だから、私たちは洗礼を受けて死に戻り、彼と一緒に埋葬しました。もともとは、キリストが父の栄光を借りて死から復活したように、私たちに一挙手一投足を新生させる様式があったのです。

私たちが彼の死の形で彼と連合すれば、彼の復活の形でも彼と連合しなければならない。

私たちの古い人が彼と一緒に十字架をかけ、罪の身を絶滅させ、私たちを罪の奴隷にしないようにしていることを知っているからだ。

死んだ人は、罪から脱したのだから。

私たちがキリストと一緒に死んだら、必ず彼と一緒に生きると信じています。

キリストが死から生き返ると、もはや死なず、死んでも主にならないことを知っているからだ。

彼が死んだのは罪に向かって死んだので、一度だけだ。彼は神に向かって生きている。

そうすれば、あなたたちは罪にも自分が死んでいることを見なければならない。神にキリスト・イエスの中にいるのに、自分が生きていることを見るべきだ。

だからあなたがたの必死の体の上で罪を許してはならない。あなたがたを体の私欲に従わせてはならない。

あなたがたの肢体を罪に捧げてはならない。むしろ死から復活した人のように、自分を神に捧げなければならない。そして肢体作義の器具を神に捧げた。

罪はあなたがたの主にはならない。あなたがたが律法の下にいないのは、恩恵の下にあるからです。

これはどうだろう。私たちは恩典の下で、律法の下でなければ犯罪を犯すことができますか。断じていけない。

あなたがたは自分を奴隷として献上し、誰かに従えば、誰かの奴隷となることを知らないのか。あるいは罪の奴隷になって、死んでしまう。あるいは命令に従う奴隷として、義に至る。

神に感謝します。あなたたちは以前罪の奴隷だったが、今ではあなたたちに伝えられた道理の模範に心から服従しているからです。

あなたがたは罪から釈放された以上、義の奴隷になった。

私はあなたがたの肉体が弱いので、人の言うとおりにして、あなたがたは以前どのようにして不潔な不法を奴隷として捧げ、不法になったのかと言った。今も義作の奴隷として献身し、聖となるようにしなければならない。

あなたがたが罪の奴隷になると、義に拘束されないからです。

あなたがたが今見ていることを恥ずべきこととして、その日は何があったのか。それらのことの結末は死ぬことだ。

しかし今、あなたたちは罪から解放され、神のしもべになっただけで、聖なる果実があります。その結末は永遠です。

罪の人件費は死だからだ。神の賜物だけが、私たちの主キリスト・イエスの中では永遠の命です。

为您推荐

ローマ語_Chapter 15

私たち堅固な人は、堅固でない人の弱さを担い、自分の喜びを求めないべきです。 私たち各人は隣人を喜ばせ、彼に利益を与え、徳...

ローマ語_Chapter 16

私はあなたたちに私たちの姉妹非比を推薦します。彼女は堅革マイル教会の女性執事です。 聖徒の体格に合った彼女を主に接待して...

ローマ語_Chapter 14

自信が弱いので、あなたたちは受け入れなければなりませんが、疑問に思っていることを議論してはいけません。 百物でも食べられ...

ローマ語_Chapter 12

だから兄弟たち、私は神の慈悲をもってあなたたちに忠告して、体を捧げて、生きた祭祀として、神聖で、神の喜びです。あなたたち...

ローマ語_Chapter 13

上に権力がある者は、誰もが彼に従うべきだ。権力がないのは神からではないからだ。すべての権力を握っているのは神の命だ。 だ...
返回顶部