圣经 イザヤ文字 イザヤ文字_Chapter 31
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

イザヤ文字_Chapter 31

災いなのか、エジプトに助けを求めたのは、馬に頼って、多くの車に寄りかかって、強い馬兵に寄りかかって、イスラエルの聖者を仰ぐこともなく、エホバに聞くことも求めなかったからだ。

実はエホバには知恵があります。彼は必ず災いを降らせ、自分の言葉を後悔することはないが、その悪行の家を攻撃し、またその悪行を攻撃して人を助ける。

エジプト人は人間にすぎず、神ではない。彼らの馬は血肉にすぎず、霊ではない。エホバは手を差し伸べると、人を助ける者は必ずつまずいて転び、助けられる者も必ず転び、共に滅びる。

エホバは私にこう言われた。ライオンと少壮なライオンは、餌をもらって咆哮することは、多くの牧人を呼んでそれを攻撃することであり、彼らの声に恐れたり、彼らの騒ぎに縮こまったりすることはない。このようにして万軍のエホバも、シオンの丘で争われるに違いない。

雀の鳥がどのように羽ばたいて雛を覆い、万軍のエホバもエルサレムを守り、彼は必ず救いを守り、門を越えて守ります。

イスラエル人よ、あなたたちはエホバに深く反抗して、今すぐ彼に帰ります。

その日になったら、みんなは彼の金のアイドル、銀のアイドル、自分の手で作った自分を罪に陥れ、すべて捨てた。

アッシリア人は必ず刀の下に倒れている。人の刀ではない。人の刀ではなく、彼を飲み込む刀がある。彼は必ずこの刀から逃げて、彼の少年は、必ず苦しみに服する者になる。

彼の岩は、きっと驚きのために移動して、彼の首領は、きっと大きな旗のために恐れている。シオンに火があり、エルサレムに炉があるエホバが言った。

相关推荐 查看更多