圣经 イザヤ文字 イザヤ文字_Chapter 38
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

イザヤ文字_Chapter 38

その時、ヒシ家は病気で死にそうになり、アモスの息子の預言者イザヤは彼に会いに行き、「エホバはこう言われた。あなたは命を残してあなたの家に残るべきだ。あなたは必ず死ぬから生きられない」と言った。

ヒゼキヤの家は壁に顔を向け、エホバに祈った。

エホバよ、私があなたの前にどのように完全な心を持っているかを覚えて、誠実に行動して、またあなたの目に映る善良なものにしてください。希西家は泣いた。

エホバの言葉はイザヤに臨み、

あなたはシシ家に言ってください。エホバの祖先ダビデの神はそう言っています。私はあなたの祈りを聞いて、あなたの涙を見て、私はあなたの15年の寿命を増やさなければなりません。

そして私はあなたとこの城をアッシリア王の手から救い、この城を守る。

私のエホバは私の言うことを成し遂げます。私はまずあなたに前兆をあげます。

アハズという日夜で、前進する日影に10度後退する。すると進む日影は、やはり日夜の上で10度後ろに下がった。

ユダの王シシ家は病気になり、全快したので、詩を作って言った。

私は、中年(あるいは昼下がり)の日には、必ずあの世の門に入ると言った。私の残りの年は楽しめない。

私は、私はエホバに会うことはできません。つまり、生きている人の地でエホバに会わないことです。私は世界中の住民と二度と会うことはありません。

私の住まいは牧畜者のテントのように私の家から立ち去られた。私は布を織る巻き布のように命を巻き上げた。エホバは必ず私を機首から切って、朝から晩まで、彼は私を終わらせる。

私は夜明けまで自分を静かにした。彼はライオンのように私のすべての骨を折って、朝から晩まで、彼は私を終わらせる。

私はツバメのようにつぶやいた。白い鶴のように鳴く。また鳩の悲鳴のようだ。私は見上げて目が疲れた。エホバよ、私は虐げられている。私の保証人になってください。

私は何を言うことができますか。彼が約束してくれたことは、私にも成し遂げてくれた。私は心の中の苦しみのために、一生の年には、必ずこっそりと行きます。

主よ、人は生きなければならない、それを気にする。私の霊が生きているのも、すべてここにある。だから私を全快させて、生きてください。

見て、私は大きな苦しみを受けて、もともと私を平安にするために、あなたは私の魂を愛して、(あるいは生命をして)私を破滅の穴から救ってくれます。あなたが私のすべての罪を、あなたの背後に投げたからです。

あの世ではあなたを称賛することはできません。死はあなたを称賛することはできません。穴を掘った人はあなたの誠実さを期待することはできません。

生きている人だけが、生きている人はあなたに感謝しなければなりません。私が今日あなたに感謝しているように。父たる者は、あなたの誠実さを子供たちに知らせるであろう。

エホバは私を助けてくださるので、私たちは一生、エホバの神殿で糸の楽器を使って、私の詩を歌います。

イザヤは、いちじく餅を取って瘡に貼り付けると、王は必ず全快すると言った。

シシ家は、私がエホバの神殿に登ることができて、何の兆しがあるのかと尋ねた。

相关推荐 查看更多