圣经 イザヤ文字 イザヤ文字_Chapter 63
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

イザヤ文字_Chapter 63

これは東のペルラから来て、赤い服を着て、華美に装って、能力が広くて、大股で歩いているのは誰ですか。私です、公義に基づいて話して、大いに実行して救うことができます。

あなたの服装はなぜ赤いのですか。あなたの服はなぜ酒を蹴って搾ったようなのですか。

私は一人で酒を蹴って搾った。国民の中には私と一緒にいる人は一人もいない。私は怒って彼らを蹴落とし、怒って彼らを踏みにじった。彼らの血は私の服に飛び散って、そして私のすべての服を汚染しました。

復讐の日は私の心の中にあるので、私の民を救う年が来ました。

私は見上げて、誰も助けてくれないのを見た。私は驚いて、誰も助けてくれなかった。だから私自身の腕が私を救ってくれた。私の激しい怒りが私を支えてくれた。

私は怒って、大衆を蹴って、怒って、彼らを酔わせて、また彼らの血を地面に倒しました。

私はエホバが私たちに与えられたすべてのものに従って、彼の慈愛、美徳を取り上げて、そして彼がイスラエルの家に与えた大きな恩、これは彼の慈悲と豊かな慈愛によって彼らに与えられたものです。

彼は、彼らは確かに私の民であり、偽りの民ではないと言った。こうして、彼は彼らの救い主となった。

彼らはすべての苦しみの中で、彼も同じ苦しみを受けた。そして彼の前の使徒は彼らを救った。彼は慈愛と哀れみで彼らを救った。昔の日には、常に彼らを抱いて、彼らを抱いていた。

彼らは意外にも反抗して、主の聖霊を心配させた。彼は敵に転じ、自ら攻撃した。

その時、彼ら(原文は彼)は昔の日のモーゼと彼の庶民を思い出して、庶民と彼の全群を放牧している人を海から引き取ったのは、どこにあるのだろうかと言った。彼の聖霊を彼らの中に下したのは、どこにあるのだろうか。

彼の栄光の腕をモーゼの右手で動かし、彼らの前で水を分け、自分の永遠の名を確立しなければならない。

馬のように荒野を歩き、つまずいて転ばないように、彼らを奥の方に連れて行くのは、どこにあるのだろうか。

エホバの霊は彼らを安息させ、家畜が谷に降りてきたように、あなたもあなたの民を導き、自分の栄光の名を確立しなければなりません。

あなたの聖なる栄光の住まいから見て、天から見てください。あなたの熱心さとあなたのできることはどこにありますか。あなたの慕う心と哀れみは私たちに止まった。

アブラハムは私たちを知らないが、イスラエルも私たちを認めない、あなたは私たちの父です。エホバよ、あなたは私たちの父です。万古以来、あなたの名前は私たちの救い出し主です。

エホバよ、あなたはなぜ私たちをあなたの道から離れさせ、私たちの心の中であなたを恐れないようにしたのですか。あなたの召使いのためにあなたの産業分派のために戻ってきてください。

あなたの聖民は一時的にこの産業を得たにすぎない。我々の敵はすでにあなたの聖所を踏みにじっている。

私たちはあなたが管理していない人のようで、あなたの名の下にいない人のようです。

相关推荐 查看更多