圣经
主与我们同在

西結書_Chapter 21

エホバの言葉が近づいてきて、

人の子よ、エルサレムと聖所に向けて予言を垂れ、イスラエルの地を攻撃しなければならない。

イスラエルの地に対して、エホバはこう言われました。私はあなたを敵とし、刀を抜いて鞘を払い、あなたの間から義人と悪人を一緒に切り払う必要があります。

私はあなたの間から義人と悪人を取り除く必要があるので、私の刀は鞘を出して、南から北へすべての血気のある攻撃をしなければなりません。

すべての血の通った者は、私のエホバが鞘を抜いたことを知っていて、鞘に入らないでください。

人の子よ、ため息をついて、彼らの目の前で腰を曲げて、苦労してため息をついてください。

彼らはあなたに、なぜため息をついているのかと尋ねた。風の音がして災いが来ると言ってください。人の心はすべて消化しなければならなくて、手はすべて柔らかくて、精神は衰えて、膝は水のように弱いです。ほら、この災いが近づくと、必ず成就する。これは主エホバの言葉です。

エホバの言葉が近づいてきて、

人の子よ、予言して。エホバは私にこう命じました。刀があり、刀があり、研ぎ澄まされています。

研ぎ澄まして殺戮を行おうとし、稲妻のように磨き上げる。私たちは楽しいのではないでしょうか。我が子を罰する杖は各木を軽視する。

この刀はもう磨きをかけて、手に応えようとして使っている。この刀は研ぎ澄まされて、殺戮を行う人の手に渡ることができるようになった。

人の子よ、この刀は私の民とイスラエルのすべてのリーダーにかかっているので、哀号を叫んでください。彼らも私の庶民も刀の下に任せているので、足をたたいてため息をつく必要があります。

実験的なことがある。もしその軽視した杖が無に帰したら、どうだろう。これは主エホバの言葉です。

人の子よ、拍手して予言しなさい。エホバはこの刀を、死傷者を出した刀であり、3回にわたって人を倍に刺し、彼らの部屋に入り、大人を死傷させたのがこの刀である。

私はこの脅迫人の刀を設立して、彼らのすべての城門を攻撃して、彼らの心を消化させて、彼らが転ぶことを増加させます。あら。この刀は稲妻のように作られ、鋭く磨かれ、殺戮を行わなければならない。

刀よ、あなたは右に帰って、左に置いて。あなたはどちらを向いているのか、その方に殺戮します。

私も拍手して、私の怒りを止めさせます。これは私のエホバが言ったことです。

エホバの言葉がまた私に近づいてきて、

人の子よ、バビロニア王の刀を使うために2つの道を決めなさい。この2つの道は必ず1つの場所から分けられ、また通城の交差点に手を描かなければならない。

あなたは刀がアーモン人のラバに来るように道を定めなければならない。また道を決めて、刀をユダの堅固な城エルサレムに来させなければならない。

バビロン王は分かれ道に立っていたので、2つの交差点で占いをしなければならなかった。彼はおみくじ(原文は矢)を振って神像に尋ね、犠牲になった肝臓を観察するよう求めた。

右手にエルサレムのために占いをしたおみくじを持って、彼に城打ちハンマーを設置させ、口を開けて殺し、声を上げて叫んで、塁を作って、城打ちハンマーを建てて、城の門を攻める。

誓ったユダ人から見れば、これは偽りの占いだ。しかし、バビロン王は彼らに罪を思い出させ、彼らを捕まえるようにしなければならない。

主エホバはこのように言われました。あなた方の過ちが明らかになり、あなた方の罪が記憶され、あなた方の罪が行為上明らかになるようになりました。またあなたたちが記憶されているので、逮捕されます。

死傷者を出して悪を行ったイスラエルの王、あなたの罪の果てに、新聞を受け取る日が来ました。

主エホバはこう言われています。冠を取り除き、冠を外すと、以前のような状況にはなりません。卑しい者を高くし、高い者を卑下しなければならない。

私はこの国をひっくり返して、ひっくり返して、またひっくり返します。この国にももういない。その当然の人が来るまで待っていて、私は彼にあげます。

人の子よ、主エホバはアンモン人と彼らの凌辱について、私にこう言うように命じた。刀があり、抜いた刀があり、磨かれ、殺戮を行い、稲妻のように飲み込まれた。

人はあなたに偽りの幻を見て、嘘偽りの占いをして、あなたを死傷した悪人の首に倒れさせます。彼らの罪は尽き、報いを受ける日が来た。

刀を鞘に入れなさい。あなたが創造された場所、育った場所で、私は必ずあなたを懲罰します。

私は必ず私の怒りをあなたに注ぎ、私の怒った火をあなたに噴き出します。またあなたを殺すのが上手な畜生に任せます。

あなたは薪が火に焼かれ、あなたの血が国に流れるようにしなければならない。それは私のエホバが言ったからだ。

赞(0)
分享到: 更多 (0)