圣经 歴代志上 歴代志上_Chapter 4
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

歴代志上_Chapter 4

ユダの息子はファラス、ヒースロン、ジャム、戸29ul;、サクバ。

朔巴の息子リヤはヤハを産んだ。ヤハ生亜戸買いとラハ。これはゾラ人の諸族である。

イータンの祖の息子はエスレ、イシュマ、イデバ。彼らの妹の名前はハシュラボニだ。

キトの祖はピヌイラー。戸沙の祖はエゼエルである。これはすべてベツレヘムの祖エファの長男戸38エルが生んだものだ。

ティゴヤの祖アシュ戸には妻が2人、ヒラが1人、ナラが1人いた。

ナラをアッシュの家に生やしたヤドサ、ヘフ、ティミニー、ハデスタリーに与えた。これはすべてナラの息子です。

シラの息子は洗列、細管、伊提南である。

ゴス生アーノ、ゾビバ、そしてハレムの息子アハブの諸族。

ヤビスは兄弟たちよりも尊い。彼の母は彼にヤビスと名付けた。私が彼を産んだのはとてもつらいという意味だ。

ヤビウスはイスラエルの神に、「あなたが私に祝福を与え、私の境界を広げ、常に私と一緒にいて、私が苦難に遭わず、苦しみを受けないように守ってくれることを願っています」と求めた。神は彼の求めに応じた。

書哈の兄弟の基緑は米が黒く、米黒は伊施屯の祖である。

イシュトゥンはブラバ、ブラジル亜、そしてウルナ管轄の祖ティシナを生んだ。これはすべてリカ人だ。

キーナスの息子はオドニエ、シレヤです。オドニエの息子はハタだ。

ミネソタはオイフラを生んだ。シレヤ生革シャナヒン人の祖ヨアブ。彼らはみな職人だ。

エフェニーの息子はカレルだ。カレルの息子は以路、以拉、ナアンである。エラの息子はキーナス。

エレハレラーの息子はシーベルト、シーファ、ティリー、アサレ。

イスラの息子は益帖、ミレー、エフ、アーロン。ミレーはファラオの娘ビティヤを妻にし、生米は暗く、沙買、そして実ティマの祖である益巴を妻にした。ミレはまたユダの女性を妻にし、キトの祖ヤレ、ソゴの祖ヒブ、サノアの祖ヤク鉄を生んだ。

ホジヤの妻はナ含の妹で、彼女が生まれた息子はジャム人キイラとマカ人以ティモの祖である。

示門の息子は暗軟、林娜、便哈南、提倫である。以示の息子は梭黒と便梭黒である。

ユダの息子はシェラだ。シェラの息子は、リカの祖のエル、マリサの祖のラダで、アシシビ族に属して細麻布を織っていた各家だった。

また、ヨギョン、ゴシバ人、ヨアッシュ、サラは、モアブの地で権力を握っていて、ヤ叔父ビリ恒もいます。これはすべて昔に記載されていたものだ。

これらの人々はすべて窯職人で、ニタ応とキローラの住民です。王と一緒にいて、王のために働いています。

シメオンの息子はニメリー、ヤミン、ヤリ、シェラ、サウル。

サウルの息子はサロンです。サロンの息子はミービーシャツ。ミービーシャツの息子はミシュマ。

ミシュマの息子はハメリ。ハメリーの息子はサッチャーだ。サッチャーの息子は示毎だ。

16人の息子、6人の娘がいるごとに、兄弟の子供は多くなく、彼らの各家はユダ族に及ばない人が増えている。

西メイン人は別のバー、モラダイ、カザフスタンに住んでいます。

辟拉、以森、陀蝋、

ペトリ、ホエルマ、洗革拉、

ベルマガボ、カザフサ、ベビレ、サラトーン、これらの町はダビデが王になった時まで西ミャンマー人だった。

彼らの5つの町はイータン、アイン、臨門、陀健、アサンである。

パリまでは城に属する田舎もある。これは彼らの住まいで、彼らはみな家系図を持っている。

そしてミシバ、ヤミレ、アマシュの息子ヨサ、

ヨル、ヨセビの息子イェ戸。ジョシビはシレヤの息子だ。シレヤはアッシャーの息子だ。

エリヨネ、ヤコバ、ヨ朔海、亜帥雅、亜底業、イエシひご、ビナヤ、

非を示す息子の細撒。非を示すのは亜龍の息子だ。亜龍はイエデヤの息子だ。イエデヤは申利の息子だ。申利はマヤの息子だ。

上記の人名はすべて族長であり、彼らの宗族の数は増えている。

彼らは平原の東のキト口に行って、羊の群れを放牧する芝生を探して、

肥えた芝生の場所を探して、広くて穏やかです。昔そこに住んでいたのは含族の人だった。

上記の録名の人は、ユダ王シシ家の年間に、民族を含むテントとそこにいるすべてのミウニ人を攻撃し、彼らを滅ぼし、彼らの場所に住んでいた。今日に至るまで、そこには羊の群れを放牧できる芝生があったからだ。

このシメオン人のうち、500人がセイル山に登り、彼らを率いているのは、エージの息子ピラティ、ネリア、リーファヤ、ウソル、

逃げ残ったアマリ人を殺して、そこに住んで今日に至る。

相关推荐 查看更多