歴代志上_Chapter 3
ダビデはヘブロンで生まれた息子を次のように記している。長男の暗若はイエズレヒトの亜希が暖めて生まれた。次男のダニエルはカルミ人のアビーが生まれた。
三男押サロンは、ギシュワンダが買った娘のマガソンのものだ。四男アドニャはハヤと生まれた。
五子シェファティヤはアビタが生んだ。六子以特念はダビデの妻エゲラが生んだ。
この6人はいずれもダビデがヘブロンで生まれた。ダビデはヘブロンで7年6ヶ月、エルサレムで33年王を務めた。
ダビデがエルサレムで産んだ息子は、シェミア、サクバー、ナタン、ソロモンだった。この4人は、エミリーの娘のリトアニアが産んだ。
また益轄、利沙瑪、利法で列挙し、
ノガ、ニファ、ヤフィア、
エリシャマ、エリヤ大、エリファで列挙され、9人になった。
これはいずれもダビデの息子であり、妹のタマであり、妃の息子はその中にいない。
ソロモンの息子はロボアンだ。ロボアンの息子はアビヤ。アビヤの息子はアサ。アサの息子はジョシャファです。
ヨシャファの息子はヨランです。ヨランの息子はアハーシェだ。アハーシェの息子はヨアシュです。
ヨアッシュの息子はアマーシュ。アマシェの息子はアサリリアだ。アサリリアの息子はヨータンだ。
ヨタンの息子はアハズ。アハズの息子はヒシ家だ。シシ家の息子はマナセ。
マナセの息子は亜達。アジアたちの息子はヨーシアだ。
ヨシヤの長男はヨハ難、次男はヨアギョン、三男は西底家、四男はサロン。
ヨヤキムの息子はエゴニヤとシディの家だ。
エゴニアは誘拐された。彼の息子はサラ鉄で、
マキラン、ピデヤ、シナサ、エガミ、ホシャマ、ニデビアー。
ピデヤーの息子はソロババーで、示毎。ソロバンの息子はミシュラン、ハナニヤで、妹の名前はシロミです。
ミシュランの息子はハシュバ、黒、ビリーの家、カザフスタン、サシヤで5人。
ハナニヤの息子はビラティ、エレノア。また、ファヤの子たち、アルル難の子たち、オクトテアの子たち、シガニーの子たちにも有利である。
シガニの息子はシマヤだ。シェマヤの息子はハッチ、エ甲、ベリア、ネリア、シャファの6人。
ネリアの息子はエリヨノ、シシ家、ヤスリカンの3人。
エリヨネの息子はホデヤ、エリヤ実、ヒラヤ、アゴヤ、ヨハ難、デレヤ、アナニの7人。