圣经 ヨブ記 ヨブ記_Chapter 33
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

ヨブ記_Chapter 33

ヨボア、私の話を聞いて、私のすべての言葉を聞くように気をつけてください。

私は今口を開いて、舌で発言します。

私の言葉は心の中にある正直さを発明しなければならない。私が知っていることは、私の唇は正直に言います。

神の霊が私を作り、全能者の怒りが私を怒らせた。

あなたが私に答えたら、立ち上がって、私の前で陳明します。

私は神の前であなたと同じように、土で作ったのです。

私は威厳を持ってあなたを驚かす必要はありませんし、勢力があなたを重圧する必要もありません。

あなたの言うこと、私は聞いて、あなたの言葉も聞いて、言って、

私はクリーンで、私は無実です。私の中にも罪はありません。

神は機会を見つけて私を攻撃して、私を敵にして、

私の足を木の犬に乗せて、私のすべての道を覗いた。

私はあなたに答えます。あなたの言うことは無理です。神は世間よりも大きいからです。

なぜ彼と論争したのですか。彼のことは誰にも説明しないからだ。

神は一度、二度言ったが、世間は相手にしなかった。

人がベッドに横になって眠っている間、神は夢と夜の幻を使って、

耳を開き、教訓を心に焼き付け、

よく人を自分の策略から離れさせないで、自慢してはいけないこと。(原文は誇りを人に隠す)

人を止めて穴に陥らず、刀の下で死なない。

人はベッドの上で処罰され、骨の中がしきりに痛む。

そのため、彼の口は食べ物を嫌って、心はおいしいことを嫌っている。

彼の肉はやつれていて、二度と会うことはできない。前に見えなかった骨が飛び出してきた。

彼の魂は深い穴に近づいている。彼の命は滅びに近い。

千人の天使の中に、神と共にいる伝言者がいれば、人の行うことを指示する。

神は彼に恵みを与え、穴から救われたと言った。私はもう償いを受けた。

彼の肉は子供の肉より柔らかい。彼は若返る。

彼が神に祈ると、神は彼を喜んで、彼を歓呼させて神の顔に会わせた。神はまた彼を義と見なす。

彼は人前で歌って、私は罪を犯して、是非を転倒して、これは私と無益だと言った。

神は私の魂を救って深い穴に入らない。私の命も必ず光を見る。

神は二度、三度、人にこのすべてのことを行う。

深い穴から人の魂を救うために、彼を光に照らすのは生きている人と同じだ。

ヨブよ、私の話を耳を傾けて、声を出さないで、私が言うのを待ってください。

話があれば、答えてくれます。あなたはただ言って、私はあなたをそう思っているからです。

さもないと、私の言うことを聞いてください。声を出さないで、私は知恵をあなたに教えます。

相关推荐 查看更多