圣经 マタイ福音書 マタイ福音書_Chapter 11
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

マタイ福音書_Chapter 11

イエスは12人の弟子に命じられたら、そこを出て、各都市に伝道して人を教訓にした。

ジョンはキリストのしたことを監の中で聞いて、2人の弟子を行かせた。

彼に聞いて、それはあなたが来るのですか。それとも私たちは他の人を待っていますか。

イエスは答えた。「あなたたちは行って、聞いたことをジョンに話しなさい。」

盲人が見て、びっこが歩いて、大きくなって気が狂ったような清潔さ、耳が聞こえない。死者が復活し、貧しい人々に福音が届く。

私のために転ばない者は、幸せだ。

彼らが去った時、イエスは人々にジョンについて語った。「あなたたちは昔荒野に出て、何を見ていたのですか。風が吹くヨシにもよりますか。

あなたたちは外に出て、いったい何を見て、細い服を見抜く人ですか。あの細い服を着ている人は、王宮にいます。

あなたたちは外に出て、いったいなぜ、預言者を見るのですか。私はあなたたちに言った、はい、彼は預言者よりずっと多くなった。

私は使徒をあなたの前に派遣し、道を準備しなければならないと書いてあります。言っているのはこの人です。

私はあなたたちに言った。すべての婦人が産んだのは、ジョンを洗礼するよりも興が上がった人は一人もいない。しかし天国で一番小さいのは、彼よりも大きい。

ジョンを洗礼した時から今まで、天国は努力して入ってきたので、努力している人は手に入れます。

預言者たちと律法がジョンまで予言したからだ。

あなたがたがそれを受け入れるならば、この人は来るべきエリヤである。

耳にするものがあれば、聞くべきだ。

私はこの世代より何を使うことができますか。子供が街に座って、仲間を呼んで、

私たちはあなたたちに笛を吹いて、あなたたちは踊りません。私たちはあなたたちに哀悼の意を表して、あなたたちは胸をたたかない。

ジョンが来ても、食べないし、飲まないし、人は彼が鬼に付着されていると言った。

人の子が来ても、食べても、飲んでも、人はまた彼が良い酒を貪る人だと言って、税金吏と罪人の友達です。しかし知恵の子は、常に知恵を是とする。(古巻作はあるが、知恵は行為上はそうだ)

イエスは諸都市で多くの異能を行ったが、それらの都市の人々は結局悔い改めず、その時彼らを責めて言った。

ゴラ増水、あなたは災いがあって、バーサイダー、あなたは災いがあって、あなたたちの間で行った異能のため、もし行がトロシトンにあるならば、彼らはとっくにマモンの灰をかぶって悔い改めた。

しかし、私はあなたたちに言った。裁判の日には、チュロ、シトンが受けたのは、あなたたちよりも簡単だ。

カルボノンア、あなたはすでに天に昇っています。(あるいはあなたは天に昇るのか)将来は必ずあの世に落ちる。あなたの所で行った異能のため、所多馬に行けば、それは今日まで残ることができます。

しかし、私はあなたたちに言った。裁判の日、ドマが受けたのは、あなたよりも簡単だ。

その時、イエスは言われた。「父よ、天地の主、私はあなたに感謝しています。あなたがこれらのことを、聡明な人に伝えると、隠れて、赤ん坊に、明らかになるからです。」

父よ、はい、あなたの美しさはもともとそうだったからです。

すべてのものは、父が私に渡したものです。父以外に子を知っている人はいない。子と子が指示したいことを除いて、父を知っている人はいない。

苦労して重荷を負う人は、私のところに来て、私はあなたたちを安らかにすることができます。

私の心は穏やかで謙虚で、あなたたちは私のヨークを負い、私のスタイルを学んで、このようにして、あなたたちの心の中は必ず安らかに眠ることができます。

私のヨークは簡単で、私の荷は軽いからです。

相关推荐 查看更多