あなたは莢の木を壇にしなければなりません。この壇は四角い、長さ5肘、幅5肘、高さ3肘が必要です。
壇の四隅に四つの角を作り、壇とつながって、銅で壇を包む。
鉢を作って、壇の上の灰を収めて、スコップ、皿、肉タルタル、火鼎、壇の上のすべての器具は銅で作られます。
壇のために銅網を作り、網の四隅に銅環を4つ作るには、
壇の四方の胴周りの板の下に網を取り付け、壇の中腹に網を下ろす。
また莢木を壇にして棒を作り、銅で包む。
この鉄棒は壇の両側の輪の中に通して、壇を持ち上げるために使わなければならない。
板で壇を作るには、壇は空で、山で指示されたように作られています。
あなたは幕の庭を作ります。庭の南には撚った細い麻で帷子を作り、100肘を長くしなければならない。
帷子の柱は20本、卯のついた銅座は20本必要です。柱のフックも棒も銀で作らなければならない。
北側にも帷子があり、長さ100肘、帷子の柱20本、卯付き銅座20個がある。柱のフックも棒も銀で作らなければならない。
庭の西側には帷子、幅50肘、帷子の柱10本、卯付きの座10個がある。
庭の東は幅が50肘ある。
門のこちらの帷子は十五肘、帷子の柱は三本、卯付きの座は三つ。
ドアの向こうの帷子も十五肘、帷子の柱は三本、卯付きの座は三つ。
庭のドアにはカーテンがあり、長さは二十肘で、青、紫、朱色の糸、撚りの細かい麻を持ち、刺繍の手織りで、柱は4本、卯の座は4つあります。
庭の周りのすべての柱は銀の棒でつながり、柱のフックは銀で作り、卯のついた座は銅で作る。
庭は長さ100肘、幅50肘、高さ5肘、帷子は撚りの細かい麻で作り、卯のある座は銅で作らなければならない。
天幕のさまざまな器具、そして天幕のすべての杭、庭のすべての杭は、銅で作られなければならない。
イスラエル人に命じて、明かりをつけるために作ったオリーブオイルを持ってきて、明かりを常に点けておくようにしてください。
ファサードキャビネットの前のカーテンの外で、アーロンとその息子は、夜から朝にかけて、このランプをエホバの前でマネージャしなければならない。これはイスラエル人の代々の永遠の定例としなければならない。