首页 黙示録 黙示録_Chapter 15

黙示録_Chapter 15

私はまた空に異象がいるのを見て、大きくて奇で、7人の天使が最後の7つの災害を管理しているのです。神の怒りがこの七つの災害で燃え尽きたからだ。 私はガラスの海があるように見えて、その…

私はまた空に異象がいるのを見て、大きくて奇で、7人の天使が最後の7つの災害を管理しているのです。神の怒りがこの七つの災害で燃え尽きたからだ。

私はガラスの海があるように見えて、その中に火が混じっている。また、獣と獣に勝った像を見て、その名前の数の人は、ガラスの海に立って、神の琴を持っていた。

神の召使いモーゼの歌、子羊の歌を歌い、「主神、全能者よ、あなたのものは大哉、奇哉として」と言った。万世の王よ、(世か作国)あなたの道義哉、誠哉。

主よ、誰があなたを畏れず、栄光をあなたの名に帰さないのですか。あなただけが聖だから。万民はあなたの前に敬礼に来ます。あなたの正義の行為が明らかになったからです。

その後、私は天にある法櫃を保管する殿が開いたのを見た。

七つの災害を司る7人の天使が、殿から出てきて、真っ白で光明な細い麻衣を着て、胸の間に金の帯を巻いていた。

四つの生き物の中には、永遠に生きてきた神が激怒した7つの金の茶碗を7人の天使に与えたものがある。

神の栄光と能力によって、殿の中は煙に満ちていた。そこで誰も神殿に入ることができず、7人の天使が降った7つの災害が終わるまで待っていた。

为您推荐

黙示録_Chapter 22

天使はまた私に城内の街の中で生命の水の川を指示して、水晶のように明るくて、神と子羊の玉座から流れてきました。 川のこちら...

黙示録_Chapter 21

私はまた新しい土地を見た。先の天地は過ぎ去ったからだ。海もなくなりました。 私はまた聖城の新エルサレムが神のところから天...

黙示録_Chapter 20

私はまた天使が天から降りてきて、手に底のない穴の鍵と大きなチェーンを持っているのを見た。 彼はその竜を捕まえて、古蛇で、...

黙示録_Chapter 19

その後、私は群衆が天で大声で言っているように聞こえました。ハレルヤ(エホバを賛美するという意味)、救い、栄光、権能は、す...

黙示録_Chapter 17

7杯の茶碗を持った7人の天使のうち、1人が私に言いに来た。「あなたがここに来て、私は水の上に座っている大淫婦が受ける刑罰...
返回顶部