圣经 西結書 西結書_Chapter 30
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

西結書_Chapter 30

エホバの言葉がまた私に近づいてきて、

人の子よ、あなたは予言を出して、主エホバはこの日を悲しむと言います。泣きなさい。

エホバの日が近づくと、密雲の日になり、列国が罰せられる時期になるからだ。

エジプトには必ず刀剣が来る。エジプトで殺された人の召使いが倒れたとき、古代の実の人は苦痛を受け、人民は略奪され、基地は取り壊された。

古代の実の人、フロ人(またはルピア人)、ルード人、雑族の人々、そしてキューバ人、そして同盟の地の人はエジプト人と一緒に刀の下に倒れなければならない。

エホバはこう言われた。エジプトを助けた者も傾倒するに違いない。エジプトの勢力による誇りは低くなるに違いない。その中の人民は、色とりどりのニタから(二十九章十節を参照)必ず刀の下に倒れている。これは主エホバの言葉です。

エジプトの地は荒涼とした国の中では必ず荒涼となる。エジプト城は荒廃した城の中でも荒廃した。

私はエジプトで火をつけた。エジプトを助けたのは、すべて絶滅した。その時、彼らは私がエホバであることを知った。

その日になれば、必ず使徒が船に乗って、私の前から出て行って、安逸で心配のない古実人を恐れさせます。エジプトが災害に遭った日のように、彼らには苦痛が訪れるだろう。ほら、このことが近づいてきた。

主エホバはこう言われた。私はバビロンの王ネブカドネザルの手を借りてエジプトの人々を滅ぼす。

かれとかれに従う者は、列国の中の強暴な者であり、必ず入って来てこの地を滅ぼすであろう。彼らは必ず刀を抜いてエジプトを攻撃し、殺された人が至る所にいるようにしなければならない。

われは川を涸らし,悪の手に土地を売るであろう。私は異邦人の手を借りて、この地とその中のすべてを寂しいものにします。これは私のエホバが言ったことです。

主エホバはこう言われました。私は必ず偶像を滅ぼし、ゼファーから神像を滅ぼす。エジプトの地から出た王はいないだろう。私はエジプトの人々を恐れさせようとした。

私は必ずバトロを荒涼とさせ、小さな安らぎの中で火を起こし、ノアに審判を下す。

私は必ず私の怒りをエジプトの保障上、訓練の上に倒し、移動した人々を切り払う。

私はエジプトで必ず火をつけます。訓は必ず大いに苦痛である。ノアは必ず攻め破られる。シフは白昼に敵(白昼か終日)に会う。

アーヴィンとビーバーの実の少年は必ずナイフの下に倒れている。これらの町の人は必ず略奪される。

私はエジプトのヨークを折って、彼女の勢力による誇りをその中で止めさせた。その時、日光は必ず退く。この城については、必ず密雲に覆われ、その中の女性は必ず略奪される。

私はこのようにエジプトに審判を下す。彼らは私がエホバであることを知っている。

11年の正月の7日、エホバの言葉が私に近づいて言いました。

人の子よ、私はエジプト王ファラオの腕を割引した。薬を塗っていないし、布で巻いてもいないので、ナイフを強く持っています。

だから主エホバは、どこを見ても、私はエジプトの王ファラオを敵に回して、きっと彼の力強い腕と割引された腕をすべて断ち切って、刀を彼の手から墜落させます。

私はエジプト人を列国に分散させ、列国に分散させなければならない。

私はバビロン王の腕を強くして、私の刀を彼の手に渡します。しかしファラオの腕を折ろうとすると、バビロン王の前でふんふん、死傷者のようになった。

私はバビロン王の腕を支えなければならないが、ファラオの腕は垂れ下がる。私はバビロニア王の手に私の刀を渡した。彼はエジプトの地を攻撃するに違いない。彼らは私がエホバであることを知っている。

私はエジプト人を列国に分散させ、列国に分散させなければならない。彼らは私がエホバであることを知っていた。

相关推荐 查看更多