首页 ヨナ書 ヨナ書_Chapter 2

ヨナ書_Chapter 2

ヨナは魚の腹の中でエホバの神に祈り、 言って、私が困っていることに遭遇してエホバに訴えて、あなたは私に承諾します。あの世の奥底から祈って、あなたは私の声を聞いてください。 あなたは…

ヨナは魚の腹の中でエホバの神に祈り、

言って、私が困っていることに遭遇してエホバに訴えて、あなたは私に承諾します。あの世の奥底から祈って、あなたは私の声を聞いてください。

あなたは私を深淵に落として、海の奥です。大水が私を取り巻く。あなたの波は私の体を横切っています。

私は言った、私はあなたの目の前から追放されても、私はあなたの神殿を見上げる。

諸水が私を取り囲んで、ほとんど私を水浸しにした。深淵が私を囲んで、海草が私の頭を巻いている。

山の根まで降りてきました。地のドアは私を永遠に閉じ込めた。主よ、私の神よ、あなたは私の命を、穴から救い出してくれました。

私の心が私の中で気絶したとき、私はエホバを懐かしく思った。私の祈りはあなたの神殿に入って、あなたの前に達します。

虚無の神を信仰する者は、かれらを慈しむ主を見捨てる。

でも私は必ず感謝の声であなたに捧げます。私が約束したことは、必ず返済します。救いはエホバから。

エホバは魚に命じられると、魚はヨナを畑に吐き出す。

没有了

已是最新文章

为您推荐

ヨナ書_Chapter 4

この事はヨナが大いに不機嫌になり、甚だしく怒った。 エホバに祈って、「エホバよ、私が本国にいるとき、そう言っていたのでは...

ヨナ書_Chapter 3

エホバの言葉は、ヨナに二度臨み、 あなたは起きて、ニニ微大城に行って、その中の住民に私があなたに言いつけたことを宣告しま...

ヨナ書_Chapter 1

エホバの言葉がアミタの息子ヨナに近づいて、 あなたは起きてニニ微大城に行き、その中の住民に叫んだ。彼らの悪が私の前に達し...
返回顶部