首页 マラキ文字 マラキ文字_Chapter 3

マラキ文字_Chapter 3

万軍のエホバは、私は使徒を派遣して、私の前に道を用意すると言いました。あなたがたが求めている主は,突然かれの御許に入るであろう。約束の使者は、あなたたちが慕っているもので、もうすぐ…

万軍のエホバは、私は使徒を派遣して、私の前に道を用意すると言いました。あなたがたが求めている主は,突然かれの御許に入るであろう。約束の使者は、あなたたちが慕っているもので、もうすぐ来ます。

彼が来た日には、誰が耐えられるだろうか。彼が現れた時、誰が立つことができますか。なぜなら、彼は金を錬る人の火のように、布を流す人のアルカリのように。

彼は必ず座って銀を精製したように、必ず誰も利益を得ず、彼らを金銀のように鍛えた。彼らは正義によってエホバに供え物を捧げた。

その時、ユダとエルサレムが捧げた供物は、古代の日、古代の年のように、エホバと華悦納に包まれていた。

万軍の主は、私はあなたたちに近づき、裁判を行うと言いました。私は必ず速やかに立証し、邪悪な術を行う者、姦淫を犯す者、偽の誓いを立てる者、人の労働費に損害を与える者、未亡人孤児を虐げる者、無実に居候している者、そして私を畏れない者を警戒しなければならない。

私のエホバは変わらないので、あなた方ヤコブの子は滅びませんでした。

万軍のエホバは、あなたがたが祖先となった日以来、あなたがたはしばしば私の規約から逸脱し、守らなかったと述べた。今あなたたちが私に転向するなら、私はあなたたちに転向します。あなたたちは聞いた。私たちはどうすれば転向するのでしょうか。

人は神のものを奪うことができるのだろうか。あなたがたはわたしの供え物を奪った。あなたがたは言った。「私たちは何のためにあなたの供え物を奪ったのですか。」あなたたちが奉納した10分の1と、奉納した供物の上にいることです。

あなたがたの国を通じた者たちが、わたしの供物を奪い、あなたがたに呪いがかかっているからです。

万軍のエホバは言われた。「あなたがたは十分の一を納めるべきで、完全に倉庫に入れて、私の家に食糧があるようにして、私があなたがたのために天の窓を開けて、あなたがたに幸福をもたらすかどうか、さらには何の余地もないかを試してみなさい。」

万軍のエホバは、私はあなたたちのためにバッタ(バッタの原文を飲み込む者)を叱責し、あなたたちの土産を壊すことはできないと言いました。あなたたちの畑のブドウの木はまだ熟していないうちに、果物も落ちません。

万軍のエホバは、万国はあなたたちを幸せと呼ぶに違いない。あなたたちの地は必ず喜びの地になるからだ。

エホバは言われた、あなたたちは私に言葉をかけて、あなたたちはまた言って、私たちはどんな言葉であなたにぶつかったのですか?

あなたたちは、神に仕えることはむなしく、神の言いつけを守り、万軍のエホバの前で苦しみながら斎戒することに何の利益があると言いますか。

今私たちは傲慢な人を福と呼んでいる。そして悪を行う者は確立しなければならない。彼らは神を試すが、災難から脱しなければならない。

その時、主を畏れるお互いの言葉。エホバは耳をそばだて、そして記念帳が彼の前にあり、エホバを畏れ、彼の名を慕う人を記録している。

万軍の主は、私が定めた日には、彼らは私に属し、特に私に属し、私は彼らを哀れみ、自分の息子に仕えるようにすると述べた。

その時、あなたがたは必ず戻ってきて、善人と悪人を。神に仕える者と神に仕えない者は、それぞれ出てくる。

没有了

已是最早文章

为您推荐

マラキ文字_Chapter 4

万軍のエホバは、その日が近づくと、燃えているストーブのような勢いになったと述べた。傲慢で悪を行う者はわらのようになる。そ...

マラキ文字_Chapter 2

祭司たちよ、この戒めはあなたたちに伝えられたのです。 万軍の主は言われた。「あなたがたが従わず、心にも置かず、栄光を私の...

マラキ文字_Chapter 1

エホバはマラキを借りてイスラエルに伝えられた黙示。 エホバは、私はあなたたちを愛していたと言いました。あなたたちは、あな...
返回顶部