圣经 ザカリア書 ザカリア書_Chapter 10
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

ザカリア書_Chapter 10

春雨の時は、稲妻を放つエホバに雨を求めなさい。彼はきっとみんなのために慈雨を降らせて、田園に野菜を育てさせます。

なぜなら、家神の言うことは虚空であり、卜士の見ることは偽りであり、夢を見る者の言うことは偽の夢であるからだ。彼らはいたずらに人を慰めた。だからみんなは羊のように離れ、羊飼いがいないと苦労する。

私の怒りは牧人に向かって発作し、私は必ず雄ヤギを罰します。私の万軍のエホバが自分の羊の群れを大切にしているからです。ユダの人々は、必ず彼らを駿馬のように陣の上に立たせます。

房角石、釘、争った弓、そしてすべての権力者は彼から出てきた。

彼らは勇士のように、陣中で敵を街の土の中に踏みにじる。エホバは彼らと共におられるので、彼らは必ず戦います。馬に乗っている人も恥ずかしい。

私はユダの家族を丈夫にして、ヨセフの家を救って、彼らを帰らせなければならない。私は彼らを慈悲しなければならない。彼らは決して見捨てなかったように。私がエホバたちの神であるため、私は彼らの祈りに応じます。

エフライム人は勇士のように、彼らの心の中は酒のようにすっきりしている。彼らの子供たちは必ず見て喜んでいる。彼らの心はきっとエホバの喜びによるものだ。

私は声を出して、彼らを集めます。私は彼らを救ったからだ。彼らの人数は必ず増加し、以前増加したようになる。

私は彼らが列国の中にいることを(あるいは)散布したが、彼らは必ず遠くで私を覚えている。彼らも子供も必ず生存し、帰らなければならない。

私は彼らをエジプトの地から連れ出し、アッシリアを招いて、ギレアデとリバノンに連れて行く。ここにはまだ彼らが住んでいない。

エホバは苦い海を経て、ナイル川の奥底を枯渇させ、波を打つ。アッシリアの誇りは卑しいに違いない。エジプトの権力は必然的に消滅する。

私は必ず彼らを私に寄りかかり、堅固にする。一挙手一投足は必ず私の名を奉じます。これはエホバの言葉です。

相关推荐 查看更多