圣经 イザヤ文字 イザヤ文字_Chapter 24
八字测算
八字测算
人工智能大数据八字AI自动测算
立即访问

イザヤ文字_Chapter 24

見よ、エホバは地を空虚にし、荒涼とさせた。また大地を反転させ、住民を分散させる。

その時庶民はどうだったのか、祭司もどうだったのか。召使いはどうであれ、主人もどうである。婢女はどうですか、主母もどうですか。物を買うのはどうだ、売るのもどうだ。借金はどうでもいいが、借金はどうでもいい。利益を取るのはどうだ、利益を出すのもどうだ。

地はきっと全く空虚で、すべて荒涼としている。この言葉はエホバの言葉だからです。

地上の悲しみは衰え、世界は衰え、地上の高位者も衰えた。

土地はその上の住民に汚されている。彼らは律法を犯し、律法を廃し、永約を背にしたからだ。

だから呪われて飲み込まれ、そこに住んでいたのは明らかに有罪だった。地上の住民は火で焼かれ、残された人は少ない。

新酒は悲しみ、ブドウの木は衰え、心の中で喜び、すべてため息をついている。

太鼓を打つ楽は止み、宴会人の声は終わり、琴を弾く楽も止んだ。

人は酒を飲んで歌を歌うことはできない。濃い酒を飲む者は、必ず苦いと思う。

荒涼とした町が取り壊された。各家は戸を閉めて戸を閉じて、人が入ってはいけないようにした。

街では酒で悲嘆の声がする。すべての喜びが暗くなった。地上の喜びは無に帰す。

城の中には荒涼としたものしかなく、城門は取り壊されてしまった。

地上の万民の中では、オリーブの木のように、摘んだブドウの残り少ないようになるに違いない。

彼らは大声で歓呼しなければならない。彼らはエホバの威厳のために海から声を上げた。

だからあなたたちは東方でエホバを誇り、多くの島でエホバのイスラエル神の名を誇ります。

私たちは地極から誰かが歌っているのを聞いて、栄光は義の人に帰したと言った。私は言った、私は消滅して、私は消滅して、私は災いがありました。狡猾な行為は狡猾で、狡猾な大行為は狡猾である。

地上の住民よ、恐怖、陥没穴、網羅、あなたに近づいています。

恐怖の音を避けた者は必ず落とし穴に落ちる。陥没穴から上がってきたものは必ず網羅されている。空の窓が開いているので、地面の土台も揺れている。

地は完全に破壊され、すべてが崩壊し、大きく揺れた。

地面がよろよろしていて、酔っ払いのようだ。また揺れて、ハンモックのようです。罪はその上で重く、必ず陥没し、二度と起きられない。

その日になると、エホバは高い所にいる人々を罰し、地上にいる王たちを罰し、

彼らは必ず集められ、囚人のように牢屋に集められ、牢屋に閉じ込められ、数日後に罪を問われる。(または愛顧)

その時は月が恥じなければならず、日が恥じなければならない。万軍の主はシオン山で、エルサレムで王になるからだ。彼を畏れる長老の前には、必ず栄光がある。

相关推荐 查看更多